D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
日曜日キクサンに乗せていってもらいなまら一発杯という大会にでてきました。title_namara.jpg
この大会はじみに4年連続でてました。みんなうまくてびびります。公開練習2本と予選2本飛べます。
予選1本目はバックやってみました。43176650_632036559.jpg
2本目1080やったら食らいました。正直立っていられなかったです。昨日病院病院いったら背骨だかなんだかが2本やられてました! たぶん今日から病院にお泊り会なんでいっぱいお菓子もってきますわ! 一緒にいったキクさんはバックフリップ!? サイドフリップ!? どっちかわからないけどやってました! あと少しで立てそうでしたね! 来年はまけねーようにがっちり練習しときます!!!!!!! 

2010.03.09 Tue 08:44
ブログまったく更新してませんでした。

今回からはmixiにブログを貼ってみました!


先月は色々ありました
まずはこれ
20100205003208374.jpg

のぶさんとアツさんが作ったSHORT MOVIE EXHIBITION

作り方とかやばかったです!

参考にします!笑

SHORT MOVIE EXHIBITIONからの
champnaiyou_20100124201926.jpg

チャンプは優勝上野りょうた
2位が犬歯さん
3位がM36さん
4位がガミーさん
5位がA-24さん

上野はグランドチャンプ確定らしいです;

自分は・・・
なんでもねっす(´;ω;`)


んで次の日は
happyfreerun_20100124201926s.jpg
HAPPY FREE RUN

自分は2回目の参加です

新しい板とバインも調子いいみたいなのでよかったっす!
でも今シーズン1回しか新しい板乗れてないので残念です


まぁ先月は楽しかったですね^^b

2010.03.08 Mon 20:41
20100225003521
ブログ書いてもいいと
D.style隊長に言われたので早速書きます

今年は例年よりスキー場に行く回数が多いです!

いつもなら2、3回なのに
今年は5、6回は行ってます(笑)

少ないですね


次のハッピーフリーランが楽しみです

それは新しい板とバインを買ったからです

D.style寺田君と隊長のアドバイスで
板はテックナインです

バインはバートンの安いの見つけて買いました


そういえば冬はダイランに行く回数が極端に少なくなっちゃってます

ダイランチャンプの日だけということもあります


今月もボールジャムセッション?でしょうか…

練習してないので上位に食い込めるか不安です



長くなりましたが
おわります
七飯高校バスケット部たむでした

2010.02.25 Thu 00:32
あっという間にもう2月にはいりましたね! 早いものです。正月がすぎ、冬休みも終わり、今楽しく学校とスキーをしています! 話は変わりますが、前からきになってた場所にさっきいってきました! そこはフジノ学園の近くで結構いい坂があってランディングもあり真ん中には道路があります! 道路越えですね! はい! 明日から毎日学校終わったらダッシュでそこに向かって作りにいきます! でもひとつだけ難関があります、、、車結構、通るっす。まあかっこつけて無線もってくので関係ねっす! 暇な方いたら一緒にセッションしましょう! 次回画像ちゃんとのせます! では皆さん一昨日と昨日お疲れ様でした!             大野農業高校1年上野僚太でした

2010.02.01 Mon 18:25
動画あっぷ
http://www.youtube.com/watch?v=C_zET4UFC8M

NO MATTER やばかったなー
CAPITAのライダーかっこよかった
俺もでたい笑

2010.01.22 Fri 09:35

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

