D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
どうも^^

最近ブログの更新率が高いです(*^^*)



昨日、10月30日は


お馴染みのダイランチャンプ

でしたね♪w

僕もNEWデッキ腰に抱えエントリーしました



今回のエントリーは10名!
堀尾さん、犬歯さん、Ban-choさん、M-36さん、sacho-さん、ミネヤンさん、マメさん、タカシックスさん、上野、たむでした


今回はBOWLセッション


順位はダイランブログで^^















ところで!!!!!!!!!


明日から中山OPENですね
オンズもOPENしてるんですかね?


初すべり楽しみっす!

今年はいっぱい滑りたいと思います

今日ダイランで早割1日券3枚購入しました



最近冬の準備ってよく聴きます


冬の準備って何でしょー?
初心者なのでよくわかんねっす;;

ワックスをぬればいいんですかね?(笑)(笑)


そこらへん教えてください

2010.10.31 Sun 01:23
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.13. Tue 12:20 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.03.04. Mon 18:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.02 Fri 14:52

Trackback URL

Top

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

