D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
どうも^0^

お久しぶりです!
久しぶりどころじゃないっすねf^^;


今日は苫小牧のBRAYZ
遠征に行ってまいりました
BRAYZ3

室内はBOWLが2つあり、1つはプールコーピングでした

ダイランのBOWLと違って∞の字に回らなければ滑れなかったです

プールコーピング↓↓
BRAYZ1

普通の↓↓
BRAYZ2

ストリートセクション↓↓
BRAYZ4

あと別の場所にスパインがありました

プールコーピングではむりでしたが

ブラントめいくしました\^0^/


お店の方もローカルの方もとても親切でフレンドリーな方ばかりでした;д;

あと偶然?ジュンさん?と会いました
相変わらずポップショービットすごかったです

2時~5時まで
3時間びっちりすべりました


ストリートセクションはかなり難しかったですorz
バンクtoバンクで
バンクtoバンクとまでは逝かなかったけれど
バンクtoフラットずっとやってました
↑言い方間違ってますかね?
動画はmixiに載せてみます
下手クソですが・・・

それと手前の右端にあるやつ
なんていうんですかね??

とりあえずそこで2時間半経ったくらいに
オーリーしてたら
骨折デッキ


こんな感じです・・・
笑えねっす;

しばらく休スケですかね´ε`


とにかく楽しかったです( ・ω・)


D.style:たむでした

2010.10.24 Sun 21:59
No title
先日はブレイズでどうも!

ゆうきのブログ経由で初めておじゃましました。

また一緒に滑りましょう。タムのブラント、かなりナイスだったよ~!!
From:jun URL 2010.11.09. Tue 12:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.02 Fri 14:52

Trackback URL

Top

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

