D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
日曜日キクサンに乗せていってもらいなまら一発杯という大会にでてきました。title_namara.jpg
この大会はじみに4年連続でてました。みんなうまくてびびります。公開練習2本と予選2本飛べます。
予選1本目はバックやってみました。43176650_632036559.jpg
2本目1080やったら食らいました。正直立っていられなかったです。昨日病院病院いったら背骨だかなんだかが2本やられてました! たぶん今日から病院にお泊り会なんでいっぱいお菓子もってきますわ! 一緒にいったキクさんはバックフリップ!? サイドフリップ!? どっちかわからないけどやってました! あと少しで立てそうでしたね! 来年はまけねーようにがっちり練習しときます!!!!!!! 

2010.03.09 Tue 08:44
No title
俺も足首怪我したよ。
来年一緒にもっと練習しよう!
From:shige URL 2010.03.19. Fri 09:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

