D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
あっという間にもう2月にはいりましたね! 早いものです。正月がすぎ、冬休みも終わり、今楽しく学校とスキーをしています! 話は変わりますが、前からきになってた場所にさっきいってきました! そこはフジノ学園の近くで結構いい坂があってランディングもあり真ん中には道路があります! 道路越えですね! はい! 明日から毎日学校終わったらダッシュでそこに向かって作りにいきます! でもひとつだけ難関があります、、、車結構、通るっす。まあかっこつけて無線もってくので関係ねっす! 暇な方いたら一緒にセッションしましょう! 次回画像ちゃんとのせます! では皆さん一昨日と昨日お疲れ様でした!             大野農業高校1年上野僚太でした

2010.02.01 Mon 18:25
No title
まじかよ!!
道路ごえって・・・やばくね!!
 おれもつれていって~~~~~w
いつでもよんでや!!
From:はや URL 2010.02.01. Mon 19:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

