D.style  SnowBoard SK8 FreeRideSki

2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
どうも^^

最近ブログの更新率が高いです(*^^*)



昨日、10月30日は


お馴染みのダイランチャンプ

でしたね♪w

僕もNEWデッキ腰に抱えエントリーしました



今回のエントリーは10名!
堀尾さん、犬歯さん、Ban-choさん、M-36さん、sacho-さん、ミネヤンさん、マメさん、タカシックスさん、上野、たむでした


今回はBOWLセッション


順位はダイランブログで^^















ところで!!!!!!!!!


明日から中山OPENですね
オンズもOPENしてるんですかね?


初すべり楽しみっす!

今年はいっぱい滑りたいと思います

今日ダイランで早割1日券3枚購入しました



最近冬の準備ってよく聴きます


冬の準備って何でしょー?
初心者なのでよくわかんねっす;;

ワックスをぬればいいんですかね?(笑)(笑)


そこらへん教えてください

2010.10.31 Sun 01:23
どうも^0^

お久しぶりです!
久しぶりどころじゃないっすねf^^;


今日は苫小牧のBRAYZ
遠征に行ってまいりました
BRAYZ3

室内はBOWLが2つあり、1つはプールコーピングでした

ダイランのBOWLと違って∞の字に回らなければ滑れなかったです

プールコーピング↓↓
BRAYZ1

普通の↓↓
BRAYZ2

ストリートセクション↓↓
BRAYZ4

あと別の場所にスパインがありました

プールコーピングではむりでしたが

ブラントめいくしました\^0^/


お店の方もローカルの方もとても親切でフレンドリーな方ばかりでした;д;

あと偶然?ジュンさん?と会いました
相変わらずポップショービットすごかったです

2時~5時まで
3時間びっちりすべりました


ストリートセクションはかなり難しかったですorz
バンクtoバンクで
バンクtoバンクとまでは逝かなかったけれど
バンクtoフラットずっとやってました
↑言い方間違ってますかね?
動画はmixiに載せてみます
下手クソですが・・・

それと手前の右端にあるやつ
なんていうんですかね??

とりあえずそこで2時間半経ったくらいに
オーリーしてたら
骨折デッキ


こんな感じです・・・
笑えねっす;

しばらく休スケですかね´ε`


とにかく楽しかったです( ・ω・)


D.style:たむでした

2010.10.24 Sun 21:59
いあー
サボりすぎましたね。ブログの更新
すいませんでした

D.style飽きっぽいですね(笑)


いきなり本題です

champ2finalnaosi.jpg

ダイランチャンプseason2ファイナルも終わり
今月からseason3に突入ですね


今年のグランドチャンプは・・・


total.jpg


われらがD.style上野僚太くんでしたー

さすがっす!上野

チャンプの様子
dc4ss.jpg


※写真お借りしましたすいません;



最近予選も通過できなくてこまってます;

新しい技増やさなきゃ



そういえば
今日部活やってて思ったんですが
最近暑いですね・・・

暑いといえば=夏
夏といえば=祭り
祭りといえば=イベント

今年も祭りのイベントが楽しみです

イベントのために最近外ラン練習してます(お金がないだけですw)

最近てら君も調子がいいみたいで
この間も新技完成してました

多分今月のチャンプでみせるのでは・・・笑


今年も札幌・苫小牧遠征するんでしょーか?
できるかぎり行きたいですね;
初遠征!!



よし!
とりあえず今月のチャンプのために練習しますか

てらくんと一緒に








短いですけど終わります
D.styleたむ

2010.05.23 Sun 03:28
今日は大農も七高も終業式でした

何か高校生活1年短かったきがします。



まぁ、話はかわりますが

今日終業式のあとに部活いって
バスのってバス停で寺田君と待ち合わせをして
出掛ける支度をして

久しぶりのDIAMONDRAMPに行ってきました!


中は滑らないで外ラン楽しんでました
お金ないので

最初はミニランから氷を下ろす作業

何かダイランにきてた小学生が色々と手伝ってくれて助かりました
ありがとう!

そういえば今日の小学生の会話は何かうけました
なんか近ごろの小学生はいろんな言葉しっててむかつきます笑

てかスケボー自体1ヶ月ぶりくらいで最初はなかなか乗れませんでした



今日の画像UPします
携帯写真なので少し画質悪いですが

まずはらーてー!
SH350046.jpg













からのーらーてー
SH350047.jpg













からーのーまたまたらーてー
SH350048.jpg













からのー・・・しつけっす(サーセン

こっからもう全部のっけます
SH350049.jpg

SH350050.jpg

SH350051.jpg

SH350052.jpg

SH350052.jpg













今日はこれしか撮れてないっす
ごめんなさい
てか結局らーてーのみ!



たまにプッシュで行くセーコーマートは面白かったです
1回クラクションならされました;;





プッシュで思い出したんですが
さっき背骨の折れたD.styleの上野君から連絡があって

6月にプッシュで函館探検しよーとのことでした笑

出発は朝5時
メンバーは僕、上野君、寺田君の3人でいくとのことでした

よく考えてみれば上野君の怪我が治るのは3ヶ月後・・・
つまり6月
治って早々そんなことやろうとするなんて
やっぱあなどれねっす笑






今日はこれくらいにして
また次回!

2010.03.24 Wed 19:29
なんか今日テレビでおもしろそうな番組がやっていてちょっとまねしてみました。100311_2223_01.jpg
↑これ新潟県ではこの食べ方でうどんを食べるらしいです。 作り方はまずサバの水煮となっとうとネギとうどんとネギ! いざ食ってみましたけどうまくねっす。 口の中がねばねばしてサバ生臭いっす。 ミノモンタはテレビでうまいっていってたのに嘘つきました。 あとぼく三ヶ月ロボットになってます! 寺お見舞いにきてくれてありがとう!!

2010.03.11 Thu 22:30

Copyright © D.style All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

